カテゴリー別アーカイブ: パパママパークこすぎ

【開催報告】パパママパークこすぎ

2月8日水曜日10時から11時半頃

いいお天気の中22組の親子にご参加頂きました!!
もうすぐ雛祭りという事で、お雛様の工作をして頂きました。
ぜひ、お家に飾って下さいね。
お子さんがいるとなかなか工作する機会もないと思いますので、
お雛様作りに来て下さいね。

 

【開催報告】パパママパークこすぎ

今年もパパママパーク宜しくお願い致します。

今年最初の開催
1月11日10時~11時半頃
21組の親子にご参加頂き、ななみおねえさんと歌遊びや
工作を楽しみました!

2回目の開催は1月18日23組の親子のご参加でした。
初めて参加してくれた方が多く、とても嬉しいです。

次回1月28日土曜日は少し早いですが、みんなで豆まきをします!!
パパにも鬼になってもらいたいので、沢山のパパと一緒の参加お待ちしています。

【開催報告】パパママパークこすぎ

12月17日土曜日10時~11時半

今年最後のパパママパークは、ヒカリズムのお姉さんを呼んで
楽しいリトミックをやってもらいました。
最後はサンタさんの登場!!
子どもたちは嬉しそうにプレゼントをもらって、
サンタさんが来たよと教えてくれました。

来年スタートは1月11日歌遊びを予定しています。
また来年皆さんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

【開催報告】パパママパークこすぎ

12月14日水曜日10時~11時半

雨の中19組の親子にご参加頂きました。
保健師の方に来て頂いて、皆さん色々なお話が聞けたようでした。

次回、12月17日土曜日はクリスマス会です。
サンタさんが子供たちにプレゼントを配ります。
プレゼント代が100円かかりますので、ご準備お願い致します。
ヒカリズムのお姉さんがクリスマス会を盛り上げてくれます!!
楽しみに来て下さいね!

【開催報告】パパママパークこすぎ

10月19日水曜日10時~11時半頃

今日は少ない人数でしたが、初めての方が沢山来てくれたので
自由交流でお話ししてお友達作りができたかと思います。
絵本セラピストの末廣さんにも来て頂き、お母さんに向けて
絵本を読んでもらったり、絵本で子供とふれあうことは大切なんだというお話が聞けました。

22日土曜日はコスギフェスタ開催のため、パパママパークはお休みです。
また来月お待ちしています。

 

【開催報告】パパママパークこすぎ

9月21日水曜10時~11時半頃

今日は初めての方が沢山来てくれました。
連絡先を交換している姿が微笑ましかったです。

今回の防災講座は、栄養士さんのグループ
中原食のみまもり会から3人来て頂き震災時の子供の食について
お話を聞く事が出来ました。

次回はリトミックを予定しています。
参加時は、大人の方は靴下を履いてご参加下さい。