カテゴリー別アーカイブ: ラジオ体操

コアパークdeラジオ体操からのお知らせ

皆様いつもコアパークdeラジオ体操にご参加くださり、
ありがとうございます。
明日(15日)のラジオ体操ですが、降水確率が高く雨のようなので、中止といたします。
また来週のご参加をお待ちしております。

追伸:来週22日の日曜日はコスギんピックがコアパーク(コスギフェスタメインステージ前歩行者天国上)で開催されます。準備体操でラジオ体操もしますので、お時間がある方はそちらにもご参加ください。
よろしくお願い致します。

【告知】市内統一美化活動参加のお願い

いつも当法人の活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。
平成29年9月24日(日)は市内統一美化活動の日になっています。

エリマネは8時から実施しているラジオ体操の後市内統一美化活動に協力参加したいと思います。
お時間のある方は美化活動にご協力をお願い致します。

ぜひ、コアパークに8時にお越しください。
お待ちしております。

 

【実施報告】8月6日ラジオ体操

また、暑さが戻ってきましたね。
本日、8月6日(日)午前8時~ラジオ体操を行いました。
スペシャルゲストとして、ヤクルト君が来てくれました。
一緒に体操しました。
夏バテしそうな体調にヤクルトで腸から元気にとメッセージをいただきました。
ラジオ体操のような継続的にできる運動と、食、大事なことですね。
まだまだ暑い夏は続きます。
本日はヤクルト様ありがとうございました。

皆様元気な毎日をお過ごしください。
また、来週ラジオ体操のご参加お待ちしております。

【告知】コアパークdeラジオ体操 夏休み企画

皆様へ

コアパークdeラジオ体操もあっという間に二年目に突入しました。
毎週日曜日午前8時にご参加いただきまして、感謝しております。
芋ちゃん、浜ちゃんと一緒にラジオ体操をしてくれている小さな先生たちにも毎回感謝しております。
皆さんは運動(ラジオ体操)をすることで、健康効果やいいなと思うことを感じていますか?
「ダイエット効果が出てきています。」
「顔見知りが出来て、楽しみが増えました。」
「お子さんたちの成長が喜ばしい」
など、ちらほら、そんな声も聞こえてきています。

今後も皆さまが健康でこすぎの街も元気であるようにラジオ体操を通して活動を続けられたらと思っています。
さて、夏休みに入りました。
今年も夏休み企画として「ラジオ体操ウイーク」としてラジオ体操をしたいと考えております。
期間と時間は下記をご参照ください。
皆様のご参加お待ちしています。
ラジオ体操3 ラジオ体操4 ラジオ体操8