admin のすべての投稿

コスギフェスタ2014プレコンサート写真ページ開設!

先日のプレコンサートでは、多くの公式カメラマンが撮影を行いました。

速報ページでも写真を既に多くの写真をアップしておりますが、
公式カメラマンが7名いた今回のイベントではたくさんの作品が生まれました。

詳細は以下のリンクか左の特設バナーからご覧ください!


特設ページへ

コスギフェスタ2014プレイベントコンサート大盛況でした!【写真速報】

昨日開催されたコスギフェスタ2014・プレイベントコンサートはたくさんのご来場があり
大盛況のもと、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

公式カメラマンによる写真速報をお送りします。

DSC_2847

【実施報告】交通マナーイベントを実施しました

20140211

2月11日(火・祝)14:00−16::00(13:30受付開始)
集合場所:エリマネ コミュニティスペース

対象者:小学生と保護者(低学年の児童は大人と一緒に来てください)

その他詳細はチラシをご確認ください。

本日、上記のイベントが行われました。
三浦副市長ほか、40名以上の参加者にお集まりいただき、ありがとうございました。

本日の写真は以下です。

DSC_2683.JPG

NPO加盟マンション理事長情報交換会を実施しました。

2月8日土曜日、あいにくの大雪の中、エクラスタワー38Fのパーティルームにて
加盟マンションの理事長情報交換会が実施されました。

昨年に続き、2回目の開催で、NPO役員の他
エクラスタワー武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー
パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー
レジデンス・ザ・武蔵小杉
ザ・コスギタワー
の5マンションの理事長、役員にご参加いただきました。
(リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィタワーおよびイーストタワーは理事の改選期にあたり不参加でした)

DSC 2675

DSC 2689

DSC 2683

DSC 2677

001

リエトプラザⅡでかながわカウンセリング研究会主催の 「おしゃべり電話・相談」のカウンセリングが受けられます。

おしゃべり電話☆相談

かながわカウンセリング研究会は毎週火曜日、武蔵小杉駅近くのNPO法人小杉駅周辺エリアマネジメントのコミュニティスペース・リエトプラザⅡで、NPO会員及び地域の方々に、相談活動を行っております。心の問題、家族、対人関係、生き方、子育てなど色々な問題について、長年の企業 カウンセラー、学校カウンセラー、そして地域のカウンセラーとしての経験を活かし、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。 どうぞお気軽にご利用ください。

尚、かながわカウンセリング研究会は火曜日の他にも活動しておりますので、それらも併せ、 活動を以下お知らせ致します。ご利用お待ちしております。

 

◎おしゃべり電話 044-434-5498      (開室日のみ) ☆毎週火曜日 10時~16時                                                                     (2012年7月1日より毎週火曜日になりました。)  ◎おしゃべり相談 ☆毎週火曜日 12時~16時 リエトプラザⅡ 川崎市中原区中丸子112番地3 リエトコート武蔵小杉 リエトプラザⅡ 問合せ:044-433-9180(NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメント)

◎大人のしゃべり場   <カウンセリングを学んでここちよい人間関係をつくりませんか>  前半:テーマを決めて勉強会  後半:グループトーク ☆第2・第4日曜日 13時~16時 小杉二丁目会館 (お茶・プリント代 200円) 秘密は守ります 相談は無料です

主催 かながわカウンセリング研究会  (問合せ:044-854-0693/854-2932/711-5321)  協賛 中原区小杉地区社会福祉協議会

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカークリニック報告

7月13日(土)午後4時30分から5時15分

等々力競技場ピッチにて★★★参加者子ども12名・大人15名・スタッフ5名

猛暑の週末、当日早朝から競技場の周りはチケットや座席を求めるサポーターで長蛇の列、人気の浦和レッズ戦!我がエリアメネジメントのサッカークリニックの受け付けも元気いっぱいの親子連れで熱気倍増!フロンターレ田中コーチをはじめ若手の指導のもと、親子でチーム戦、対向戦などピッチを縦横無尽(?)に駆け巡り、息切れしてしまった保護者に比べ、子どもたちは真っ赤な顔でも余力十分。45分が短く感じられるほどの奮闘ぶり。その後の7時キックオフの試合では声をからして観戦!その甲斐あって(!)フロンターレが4-0での勝利!次回が楽しみな体験でした。