カテゴリー別アーカイブ: パパママパークこすぎ

【開催報告】パパママパークこすぎ

6月14日水曜日 10時~11時半頃

朝早くから初めて参加される地域の方がお友達同士で来てくれて、
気付けば20組も集まって頂けました!!
スタッフとても嬉しいです。
今回は七夕工作を楽しみました。
是非、お家で飾って下さいね。
6月は七夕工作が出来るように準備しています。
楽しみにいらして下さい。

 

【開催報告】パパママパークこすぎ

5月17日水曜10時~11時半頃

今日はねんねの回に24組の親子にご参加頂きました。
自己紹介、ぞうきんたいそう、そして久しぶりにママたちに
ハンドベルできらきら星を演奏していただきました!
ハンドベルの音が鳴ると赤ちゃんも静かに聞いていて不思議でした。
自由交流も盛り上がっていたようで、楽しく過ごして帰ってもらえて良かったです。

【開催報告】パパママパークこすぎ

4月19日水曜日 10時~11時半頃

良いお天気の中22組の親子にご参加頂きました。
新年度になり、初めての方の参加も多くとても嬉しいです。
ぞうきん体操をしたり、鯉のぼりの制作を楽しんで頂きました。

予約は必要ありません。
途中参加、退室、自由なのでお気軽にご参加下さい。

【開催報告】パパママパークこすぎ

4月12日水曜日 10時~11時半頃

29年度最初のパパママパークは10組のスタートでした。
栄養士さんに来て頂き、離乳食の日頃の悩みなど、相談できたようでした。
鯉のぼり工作も積極的に楽しんでもらえて良かったです。
今月中は鯉のぼり工作を用意していますので、是非作りに来て下さい。