admin のすべての投稿

I Love Kosugi Club会員募集中

NPO法人 小杉駅周辺エリアマネジメントが発足した「I♥Kosugi Club」は武蔵小杉の街を愛する住民のためのクラブです。
安心・安全な街にするための活動をはじめ、住民同士が交流できるサークル活動やイベントをたくさん実施しています。
また、こすぎ盆踊り大会やコスギフェスタ等の地域活性化のためのイベントも行っています。武蔵小杉の街が「永く住み続けたい街」になってほしいと思う方は、ぜひこの機会にI♥Kosugi Clubにご入会いただき、私たちの活動にご参加ください。

以前、配布した会員登録案内のQRコードは不具合のため使うことができなくなっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
I Love Kosugi Clubへの入会は以下のリンクを開いていただき、
ご自身のメールアドレスを入力して開始してください。

https://www.0553.jp/kaihipay/forms?form_code=8443506578914821

6月3日コスギんピック開催!出場チーム大募集!

昨年10月のコスギフェスタで荒天中止となったコスギんピックが中原区の市民提案型事業としてコアパークに帰ってきました!
今回はパラスポーツとコラボして、誰もが参加できる「心のバリアフリー」がテーマです!

優勝チームには武蔵小杉商店街で楽しめる豪華賞品があります!
あなたも武蔵小杉の中心でスポーツ交流の日曜日を楽しみましょう!

現在、大人チーム、子どもチーム、それぞれ出場チームを大募集中です!
詳細はチラシをご確認ください!

コスギフェスタ2016の写真を公開しました

10月21日〜23日に開催された第6回コスギフェスタ2016の写真を
コスギフェスタ公式ページ内の特設ページにて公開開始しました。

dsc_7454

撮影合計15,851枚から厳選した写真です。
是非ご覧ください。

来年もご期待ください!

※コスギフェスタワーキンググループでは、このような写真を撮っていただけるカメラボランティアスタッフを募集しています。
 半日程度からでも大丈夫ですので、ご興味ある方は事務局までお問い合せください。

コスギカレーフェス2016ガイドブック 誤植のお詫びとお知らせ

08-09

この度、10/1に発行になりました「コスギカレーフェス2016ガイドブック」に誤植があることが発覚いたしました。

誤植箇所
●BAKASOUL ASIA様の電話番号が、昨年度参加のスープカレーsyukur武蔵小杉店様の電話番号になっておりました。

正しい電話番号は 044-322-0975 となります。

ご予約の際には上記の電話番号でお願い致します。BAKASOUL ASIA様、スープカレーsyukur武蔵小杉店様をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。(上記は訂正済の画像となります)

コスギフェスタ2016開催のお知らせ

kof%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc2016-a1-02

今年も武蔵小杉にハロウィンの季節がやってまいりました。
本年のコスギフェスタは2016年10月21日(金・前夜祭)、22日(土)、23日(日)の三日間開催されます。

詳細企画等は公式サイトをご確認ください。

ベビー&キッズ企画/仮装コンテスト/トリック・オア・トリートスタンプラリー/教育セミナー/コスギんピック/ボランティアは現在参加エントリー受付中です。